2014年3月13日木曜日

修了展2日目!!

3月8日(土曜日)の修了展の様子を振り返って行きたいと思います。


この日はたむらしげるさんのトークイベント
「映像作家としてのたむらしげるをつくりあげるもの」の日でした。
朝の10時にもかかわらず、整理券のために外で並んでいただいています。




イベント会場もほぼ満員でした。山村浩二教授との対談で、トークイベントは大好評でした!




2日目は土曜日ということで、平日よりも多くのお客様に来ていただけました。
(顔をメインキャラクターで隠させていただいております)


展示も好評のようです!






上から、久保雄太郎さん、中野咲さん、朱彦潼(シュ・ゲンドウ)さん、キム・イェオンさん、小野ハナさんの展示です。
みんなそれぞれ個性が出ています。




2日目は555人目のお客様に、5期生のDVDなどなどが入ったものをプレゼントいたしました!おめでとうございました!


2日目もたくさんのお客様にきていただけました。
ありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿